SketchUp Pro Japan

Informationサポート情報

0150【解決済み】SketchUp2015ライセンス認証について2017.03.10 [Fri] UP

2017年3月10日
SketchUp2015に新たにライセンス認証ができないという問題が発生しました。

認証画面でシリアル番号、認証コードを入力して「ライセンスを追加」ボタンをクリックしても反応しませんでした。

※現在認証中のものに関しては使用ができます。問題改善までライセンスの削除等は行わないことをおすすめします。
※SketchUp2015以外のバージョンでは現在のところ問題は発生しておりません。

すでに開発元には報告と改善の申し入れを行っておりますが、米国との時差の関係でお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をおかけしております皆様には大変申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

————————————————————————————————————————————

上記問題は開発元のシステム上の不具合によるもので、現在は解決しております。
認証ができていないお客様はご確認の上、認証をお試し頂きますようお願い申し上げます。

関連項目/ SketchUp Pro, SketchUp Pro2015, サポート情報,